よくあるお問合せ
2025-09-09
「よくあるお問合せ」で解決しない場合は、ページの最後にあります「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。
■注文完了後にメールが届きません。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗またはお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。
ご注文状況の確認や、ご注文受付のお知らせメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」の再送信をご希望の場合は、 ページ最後にありますお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■ 受渡し日の変更はできますか?
各日には予約上限数を設けております。
上限数に達した場合は、ご変更をお受けできかねますので、予めご了承ください。
上限に達していない場合は、12月15日(月)までお受することができます。
【クリスマスケーキ日時変更に関するお問い合わせ先】
TEL:0120-455-665(受付時間:平日 9:30~18:00)
■ 受渡し時間変更できますか?
【遅い時間に変更をご希望の場合】
店舗では閉店時間まで商品をお預かり致しておりますので変更のご連絡は不要です。
【早い時間に変更をご希望の場合】
タルト受け渡しの準備が整っていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが店舗にお問い合わせいただきますようお願い致します。
■キャンセルはできますか?
クリスマスケーキに関しては、キャンセルはお受けできません。
尚、 お受取日当日にご来店いただけなかった場合でも商品代金のご返金は出来かねますことを予めご了承ください。
■ケーキにメッセージプレートやロウソクは付けられますか?
ご希望のお客様はお受け渡し当日、 スタッフまでお申しつけ下さい。
メッセージプレートのご用意には多少お時間を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
■ケーキの消費期限はどのくらいですか?
ケーキの消費期限はお買い上げ当日中でございます。
消費期限を過ぎた商品の品質につきましては保証出来かねますことを何卒ご了承ください。
■ケーキの配送はしてもらえますか?
ケーキの配送は承っておりません。恐れ入りますが、店頭での受け取りのみとなります。
■ケーキは何時間まで持ち運べますか?
2時間分まで全てのお客様に無料で保冷剤をお付けいたします。
お持ち歩きが2時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますのでお受け渡し当日、スタッフまでお申し付けください。
※保冷バッグをご利用いただきますとお持ち歩きが最大4時間まで可能になります。
※保冷バッグのご注文はWEB予約では承っておりません。ご希望のお客様はお受け渡し当日、スタッフまでお申し付けください。
■クレジットカード以外のお支払いはできますか?
クレジットカード決済のみとなります。
店舗でご予約された場合は、各店で対応可能なお支払い方法をご利用いただけます。
(名古屋栄はWeb受付のみのご予約になっております、あらかじめご了承ください。)
▼クレジットカードの3Dセキュアについて
3Dセキュア2.0の実装が義務化されるため、Web予約もそちらに準拠しております。
お客様様がお持ちのカードが3Dセキュア2.0に対応していない等の場合、決済エラーになって
しまう場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードが3Dセキュアに対応しているかご確認を
お願いいたします。
■領収書は発行してもらえますか?
領収書は注文完了後に送信されますメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」に添付されております。
メールをスクロールして頂くと領収書が確認できますので、お客様にてメールを印刷してご利用ください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社からの「ご利用明細書」が領収書に相当します。
※経理上、これらの領収書がご利用いただけない場合は、当方にて発行いたします。
■前日確認メールは届きますか?
前日確認メールは配信されません。
ご予約時に送信されますメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」の保管をお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
https://www.quil-fait-bon.com/inquiry/
※ページの下部に問い合わせフォームがございます。
■注文完了後にメールが届きません。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗またはお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。
ご注文状況の確認や、ご注文受付のお知らせメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」の再送信をご希望の場合は、 ページ最後にありますお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■ 受渡し日の変更はできますか?
各日には予約上限数を設けております。
上限数に達した場合は、ご変更をお受けできかねますので、予めご了承ください。
上限に達していない場合は、12月15日(月)までお受することができます。
【クリスマスケーキ日時変更に関するお問い合わせ先】
TEL:0120-455-665(受付時間:平日 9:30~18:00)
■ 受渡し時間変更できますか?
【遅い時間に変更をご希望の場合】
店舗では閉店時間まで商品をお預かり致しておりますので変更のご連絡は不要です。
【早い時間に変更をご希望の場合】
タルト受け渡しの準備が整っていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが店舗にお問い合わせいただきますようお願い致します。
■キャンセルはできますか?
クリスマスケーキに関しては、キャンセルはお受けできません。
尚、 お受取日当日にご来店いただけなかった場合でも商品代金のご返金は出来かねますことを予めご了承ください。
■ケーキにメッセージプレートやロウソクは付けられますか?
ご希望のお客様はお受け渡し当日、 スタッフまでお申しつけ下さい。
メッセージプレートのご用意には多少お時間を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
■ケーキの消費期限はどのくらいですか?
ケーキの消費期限はお買い上げ当日中でございます。
消費期限を過ぎた商品の品質につきましては保証出来かねますことを何卒ご了承ください。
■ケーキの配送はしてもらえますか?
ケーキの配送は承っておりません。恐れ入りますが、店頭での受け取りのみとなります。
■ケーキは何時間まで持ち運べますか?
2時間分まで全てのお客様に無料で保冷剤をお付けいたします。
お持ち歩きが2時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますのでお受け渡し当日、スタッフまでお申し付けください。
※保冷バッグをご利用いただきますとお持ち歩きが最大4時間まで可能になります。
※保冷バッグのご注文はWEB予約では承っておりません。ご希望のお客様はお受け渡し当日、スタッフまでお申し付けください。
■クレジットカード以外のお支払いはできますか?
クレジットカード決済のみとなります。
店舗でご予約された場合は、各店で対応可能なお支払い方法をご利用いただけます。
(名古屋栄はWeb受付のみのご予約になっております、あらかじめご了承ください。)
▼クレジットカードの3Dセキュアについて
3Dセキュア2.0の実装が義務化されるため、Web予約もそちらに準拠しております。
お客様様がお持ちのカードが3Dセキュア2.0に対応していない等の場合、決済エラーになって
しまう場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードが3Dセキュアに対応しているかご確認を
お願いいたします。
■領収書は発行してもらえますか?
領収書は注文完了後に送信されますメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」に添付されております。
メールをスクロールして頂くと領収書が確認できますので、お客様にてメールを印刷してご利用ください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社からの「ご利用明細書」が領収書に相当します。
※経理上、これらの領収書がご利用いただけない場合は、当方にて発行いたします。
■前日確認メールは届きますか?
前日確認メールは配信されません。
ご予約時に送信されますメール「【キルフェボン】ご注文内容のご確認」の保管をお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
https://www.quil-fait-bon.com/inquiry/
※ページの下部に問い合わせフォームがございます。